さよなら~みーちゃん

あゆだよ。最近はテンションだださがりなの。

実は先週、みーちゃん(愛猫)、死んじゃいました。

ずっとあゆの膝乗ってて可愛かったみーちゃん。
みーちゃん可愛すぎてもう死んでもいいってくらい思っていたのにみーちゃんが死んじゃうなんて。
仕事する気もおきませんのでその日はキャバ休みました。

知り合いに相談したらお葬式くらいはしっかりしてあげようって言われたので
横須賀ペットセレモニーさんでおとといみーちゃんのお葬式しました。
よこすかペット葬儀
葬儀場のスタッフの方も心情を察してくれて人のお葬式以上に手厚くしてくれた気がしたよ。

みーちゃん天国でも大好きなおさかな食べてね。

前を向いて生きていくしかないけど・・
まだ、つらくてつらくてたまらない。もうブログ辞めます。

まじ!?ほりえもん???

はーい!あゆだよぉ♪今日は常連のお客さんから聞いたんだけどー、なんとね♥横須賀にホリエモンがくるみたい!!
ほりえもんってなんだろー??ドラエモンかなー???

な、ことわない!

ほりえもんは芸能人です。きっとすごい人です。
2月の22日に芸術劇場で講演会??をするみたいなのwww
講演会ってなんだろーwww

超たのしそーだなー、
そして謎のホリエモンさん!!だれかわからないけど有名人はみんな好き!

ミーハーなあゆでしたー

これは!!

はーい!あゆだよぉ♪あゆだよぉ♪あゆだよぉ♪
今日はね。横須賀高収入求人をみかけて昼もやろうか悩んでるんだー

でも昼間働いたら休む時間ないよねwwww
それでも、もう少し遊ぶお金も稼ぎたいしいいかもしれない!!
14時から20時までこの求人のマッサージ屋さんで働いて21時からはいつものキャバ!これなら体壊さないね♪

寝る時間も程よく取れそうだしねー

あゆね。実はマッサージ得意なんだよ~、オイルマッサージのプロと自称してるよん♪♪♪♪
ベビーオイルでよくあゆの足マッサージしてますから!!

得意なことをしてお金もかせげる!しかも高収入!横須賀じゃここくらいしかないからマジで働きたい!!
とりあえず寝たら電話してみる!きめたら突き進むのがあゆだから!

港や

あゆだよ♪
こんばんわああ!って言ってもこれ書いてるの朝七時なんだけどね!
今帰ってきたばかり!みーちゃんは起きてなかった;;
なんかごろごろしててそれも可愛いんだけど
ご主人様の帰りを待っててよ~^^
大好きだよ♪みーちゃん♪
あゆはいつもこの時間に朝ご飯食べてるんだけど今はお腹いっぱいなの♪
デブ活してるわけじゃないけど…(笑)
そう!店終わった後ね!仲良い女の子と港やっていう居酒屋さんで
一緒にご飯を食べたのだあ!一緒に行った子は何度も来てるみたいだけど
あゆは初めてだったのでドキドキしながらいったよ~♪
普通の居酒屋さんなんだけど変わったメニューがあって
その名もねばねば!!!
ねばねばしてる代表の納豆オクラはもちろんね!
とろろでしょーキムチでしょー温玉!
あゆの好きなもの全部なんだけどそれが全部詰まってて海苔にまいて食べる♪
めっちゃおいしかった~!!!!
また行く約束した♪
でゎでゎ♪おやすみなさい!!

夜の公園

はーい!あゆだよぉ♪
って全然テンション上がってないんだけどさ
聞いてよ!!!
あゆは今日めちゃくちゃ嫌な事あった…
お客さんに無理やりお酒飲まされてトイレで閉じこもってたよ…
ひどいよね!でも生きてくってこういうことだよね。。
なんか人生悟った(笑)
みーちゃん今日はあんまかまってくれない!ので夜中に散歩に出てみました。。。
横須賀の夜ってみんな馬鹿にしてるかもしれないけど結構景色綺麗だったりするんだよ!
ダイエットにも丁度いいし!本当に散歩に最適なんだからね!
ってことでみーちゃんをケージにいれて散歩開始♪
みーちゃんもあゆのわがまま聞いてくれて着いてきてくれた!
到着したのはヴェルニー公園!!
横須賀駅の近くなんだけど船も見えるし街灯の灯りがものすごく綺麗!!
なんだか深夜なのにテンション上がっちゃった♪
ちょっとフランスっぽくて旅行いった気分にもなれるよね~
あ、でも深夜に一人は危ないからみんなは気を付けるんだよ!!!
あゆはちゃんとお父さんに電話繋げといてもらった!!!
(なんてわがままな子…;;)
てことで帰宅してまいりました!明日も頑張るぞー!!!
おやすみなさい♪

カラオケマック

あゆゆでーす!
え、なんで「ゆ」もう一個ついたのかって?
なんか今日さ店でねーあのAKBのまゆゆに似てるね~って
お客さんから言われてあゆゆになってる(笑)
あ!いまみーちゃんに尻尾で叩かれた!!!
すみません調子に乗りました(笑)

今日ねー昼間カラオケマック行ったのー
あそこアイス食べ放題なんだよ♪
アイス大好きなあゆとしては行くしかないよね^^
まぁそれで食べ過ぎでお腹壊してしまったのはここだけの秘密ということでw
あゆはよくカラオケ行くけど採点するのが好きなんだ~
96点とれちゃった(笑)ちょっとした自慢ですwww
それでーあゆが倖田來未歌ってたら、
隣の部屋から倖田來未聞こえてきて、ちょっと闘争心でてきてね、
また、あゆが倖田來未歌ったら…隣もやり返してきた!!
しばらく続けてたらもう時間になっちゃった…
仕方ない!また勝負?しような!!!!

今日は疲れたから寝るね!おやすみなさいぃ
でゎでゎ

湯楽の里

はーいあゆだよぉ!!
今日は出勤ない~^^
はい、おやすみです。。。
まあだからって横須賀ラブなあゆはねーあんまり家付近しか行かないんだけど
今回は癒されたいのもあって温泉に行ってきました♪
温泉にはさすがにみーちゃん連れてけないからお留守番;;
寂しさを隠しながらも家をでてあゆは電車に乗りました!!
馬堀海岸の駅降りてそろそろ歩いていくと
温泉施設の湯楽の里到着!!!
さあ疲れを癒すぞ!!!!ってことで三時間も温泉入ってた(笑)
露天風呂に結構つかってて~水風呂入って~
最後は湯楽の里名物!炭酸風呂♪♪
これが美肌に効くんじゃよ♪♪
マッサージして今家に帰ってきました!!
あー癒された♪
今日は早めに寝ます♪
でゎでゎ

モアーズだよ

あゆだよ♪
いまこれ書いてるときみーちゃん(愛猫)
ずっとあゆの膝乗ってて可愛い^^
みーちゃん可愛すぎてもう死んでもいいってくらい~
みーちゃんとあゆは小さいころからずっと一緒なんだよ♪
あゆ、ここだけの話キャバクラで働いてもう三年なんだけど
(ってこれお客さんに見られてたら恥ずかしいなw
やっぱり接客で嫌になること多くてみーちゃんはマジで癒し!
帰ってきたらいつも出迎えてくれるの~♪
頑張りがいあるよね!!
今日はいいことがありました♪
出勤する前に今日モアーズの二階でめっちゃ可愛い指輪見つけちゃって
もうまさに運命の出会いみたいな感じで即買いしてしまいましたあ♪
店に着けてったらみんな可愛いって言ってくれた♪
横須賀のモアーズは何年も前からあるけど
昔よりいいお店増えててね!なんかわざわざ横浜行かなくてもいいかなあ…なんて(笑)
地元ラブ 横須賀ラブのあゆでした♪